Unleash The True Power of Mailing Lists 〜 メーリングリストの真の実力を解き放つ 〜

まずは真実からスタートさせてください。


平均するとあなたの獲得する170人の訪問者の内、僅か2人が購入まで辿り着きます。


これはかなり悲しいコンヴァージョンレートですが、
これがつらくとも向かい合わなければならない真実です。


もちろん、もっと成功しているウェブサイトもありますが、これが標準です。


しかし、もし、購入しないと決めて出て行った残りの168人の訪問者を取り戻すことが出来たらいかがですか?


そのチャンスにかけてみますか?


もし、あなたが算数が出来たら、きっとあなたはそのチャンスにかけることと思います。


いいですか、実際にその方法はあるんです。


そして、それはメーリングリストと呼ばれるものです。


メーリングリストであなたは失ったと想っていた読者と絶えず接触をすることが出来るんです。
それだけではなく、あなたは彼らを徐々にあなたの新しいオファーに対して反応するように説得するシステムを構築することが出来るんです。


レポート提供者:リセールライト ソフトウェア オンライン



お手数ですがダウンロード前に
投票お願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓  
banner_04.gif



>> ダウンロードはこちらから <<

無料レポート本棚へ


[PR]リセールライト ソフトウェア オンライン|こころのずっと奥に種子を
posted by 無料レポートダウンロードセンター at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインビジネス全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19619863
×

