3週間で!凡人料理人をみるみる鉄人に変えてしまう3つの習慣!!

レポートのカテゴリ:オンラインビジネス全般


レポートの説明:
あなたは、飲食業界で料理の経験を積みかさね、何年

かのちに独立し、自分の腕を発揮し、たくさんのお客

さんに愛される店を作りたい。

そんな夢や目標を持ちながらも、キビしそうな料理業

界で、自分のモチベーションを維持し続け、あきらめ

ずに、続けられるだろうか?

とか

料理の技術は身に付けても、お客さんを集めるコツや

接客の仕方を学んでいなければ、独立しても失敗する

のではないか?

と考えておられるのでは、ないでしょうか?


確かに、あなたが感じているように、料理業界に入っ

たものの、夢途中で挫折してしまったり、料理の腕は

素晴らしいのに、お客さんを集客するコツを知らなか

ったために、店を潰してしまったという事はありま

す。

そんな事にでもなれば、せっかく身につけた技術を生

かすことなくただ生活費を稼ぐだけの日々を過ごさな

ければならなくなって、後悔の人生を歩んでいく可能

性だってあります。


しかし、安心してください。


この小冊子を読んだ後には、あなたは、

■今やっている仕事が、本当に自分の将来に役に立つ
かが、分かるようになります。

■自分のモチベーションを維持していけるようになります。


■人に雇われるだけの職人から、自分で道を切り開いていける考え方が、身につくようになります。


■日常の業務に流される、退屈で平凡な毎日から、自分の目標を見すえた行動で、仕事にうち込める様に なります。

など、あなたが調理師として思いどおりの人生を実現

するのに、絶対に欠かすことの出来ないスキルを身に

つける事が出来るようになります。


もう、見ていられません。


■何年も厳しい料理修行をしたのにも関わらず、安い給料で人に使われている職人の人達。

■拘束時間の長い職場で、家族との時間もないような人達。

■料理に腕は、ピカイチなのに、自分を売る技術を知らない人達。

■小手先の調理技術ばかりを教える調理師学校に、高い授業料を払う、夢をもった若い人達。


私自身も20年間、飲食業界で料理の腕を磨くことば

かりに専念し続けたために、その落とし穴に気づくの

が、遅れてしまい、大変な周り道をしてしまいまし

た。

誰もが、なんとなく感じてる不安や悩みを解消するた

めに、あなたに伝えなければならないことを一生懸命

に書きました。


是非、この小冊子を読んでみて下さい。

そして、自分の仕事に誇りと自信をもってとりくめ

る、そんな毎日をおくって下さい。


レポート提供者のメルマガ:凡人調理師をみるみる鉄人に変える魔法の大原則


お手数ですがダウンロード前に
投票お願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓  
banner_04.gif



>> ダウンロードはこちらから <<

無料レポート本棚へ


[PR]リセールライト ソフトウェア オンライン|こころのずっと奥に種子を
posted by 無料レポートダウンロードセンター at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | オンラインビジネス全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16818774

副収入を確実にゲットする、良い方法ありますよ
Excerpt: 副収入で収入アップですよ。お金に困っている人、収入に不満がある人、仕事がつらい人。そんな人に見て欲しいサイトをありました。ここで紹介しているサイトは見逃せないです。ここでお金の問題は解決。欲しくても我..
Weblog: ★在宅ビジネスで副収入!幸せになるサイト★
Tracked: 2006-05-30 07:26
×

