アフィリレッドブック 〜真・パワーアフィリエイターの戦術〜

あなたはきっと驚くはずです。これが無料なのかと!

「アフィリレッドブック」

期間限定で公開するアフィリエイター裏側。誰もが語りたくない部分を公開。
それは何故か。
アフィリエイターとして収入を得て頂きたいことの他に、もう一つ。
チャンスを得ることが出来る人かどうか。
後に繋がる第一歩を目の前にしているのです。
その為には、あなた自身がアフィリについて、
いや広告戦略の裏側を知っていなければならないのです。
チャンスはそうありません。だから期間限定です。
今後、公開はしません。

無料だから中身が薄い?ならば期間限定する意味がありません。
制作にも多くのアフィリエイターの意見を採り入れてあります。

ご覧の皆様。

教材の提供者、石川カイトです。

これはアフィリの教材として作ったものです。
教材という目的がありましたので、公開もせず、特定の方だけにお渡しする予定のものでした。ですので、教材としてクオリティーも高いものが必要でした。
そこで、30人もの方のご協力を頂き、クオリティーを高めるべく時間をかけて出来上がった商材なのです。
足りないところは加筆し、余分な情報は削り、必要なことだけを書き上げた結果、50ページまで削減に成功しました。

出来上がるにつれ、無料で提供するには惜しいものとなりましたが、当初の予定通り、無料で提供しようという事は変えずに、こうして公開することになったのです。

初心者からでも分かりやすいように工夫もしてあります。
そして、アフィリ広告法の裏側も・・・・・

どうぞ手にとってご覧下さい。お約束通り、無料です。

ただ、部数限度1000人まで、そして期間的には今月末とさせてください。
期間前でも人数が達しましたら、このページは削除予定です。
ご了承下さい。。

レポート提供者のメルマガ:情報起業ゼロ地点。あなたが企業家になる日


お手数ですがダウンロード前に
投票お願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓  
banner_04.gif



>> ダウンロードはこちらから <<

無料レポート本棚へ


[PR]リセールライト ソフトウェア オンライン|こころのずっと奥に種子を
posted by 無料レポートダウンロードセンター at 17:09 | Comment(3) | TrackBack(1) | アフィリエイト
この記事へのコメント
ブログを拝見致しました。
私はe-アフィリと言うアフィリエイトサイトを運営しております。
参加していただければ、こちらのサイト内にバナーを張っていただくだけで
簡単に副収入が得られますよ☆
ご登録や詳細情報はサイトに記載されておりますので是非当サイトをご覧下さいませ。

こちら→http://e-af.net/?an
Posted by e-アフィリ at 2006年03月09日 22:35
はじめまして。Nitaと申します。
hideichiさんの相互リンク企画でリンクが完了しましたので、お知らせに参りました。

こちらでご確認お願いします。
http://ehmprf444381.seesaa.net/article/14257915.html

努力不足、初心者丸出しのブログですが、今後ともよろしくお願いします。
Posted by Nita at 2006年03月10日 03:46
こたろーさま、コメントありがとうございます。すごい量の無料レポートご紹介されてますね!わたしもまだまだ及びませんが、いいレポート探して随時更新していきたいと思います。
Posted by おむ at 2006年03月12日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14519752

1日30分1週間で作れる月60万稼ぐブログ
Excerpt: ■何をするの? その通りにやれば誰でも稼ぐ事のできるブログの作り方を教えます。 ■どうやってするの? オートステップメール(登録すると連続して送られて来るメール)で1から10まで作り..
Weblog: 【完全無料】ブログアフィリエイトで月60万稼ぐ!
Tracked: 2006-03-10 17:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。