素人にも簡単!たった3つの手順で完成!誰も教えなかったMT(Movable+Type)の文字装飾方法

レポートの説明:
はじめまして、この無料レポートを作成しました中級SEといいます。

「ブログ」と言えば、最近MT(Movable+Type)を使って
ブログを書かれている方が非常に多くなっています。

実は私もMTを使ってブログを書いている1人です。

私自身、ブログを作り始めたのが2005年の10月でしたから、
始めてまだ5ヶ月も経っていません。

いわば、ブログの初心者です。

ところで、ブログが何故こんなにも爆発的に普及したのか、
あなたは考えたことがありますか?
私も作るまでは考えたこともありませんでしたが、とにかく、

HTMLの専門知識がなくとも、簡単に情報発信できる。

この1点に尽きると思います。

しかし、MTを使ってブログを書いたことがある方であれば、
必ず思うことがあります。それは、

投稿する記事の装飾機能が非常に弱い!!

という点です。
誰でも簡単にブログを作れるのに、これでは片手落ちです。

そこで、私が普段使用している、誰にでも出来る
記事の装飾方法を解説します。

もちろん、HTMLの知識は不要です。
しかも、たった3つの手順で出来てしまいます。

さあ、今すぐ始めましょう!



レポート提供者のメルマガ:システムエンジニア 格闘の日々


お手数ですがダウンロード前に
投票お願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓  
banner_04.gif



>> ダウンロードはこちらから <<

無料レポート本棚へ


[PR]リセールライト ソフトウェア オンライン|こころのずっと奥に種子を
posted by 無料レポートダウンロードセンター at 19:08 | Comment(0) | TrackBack(3) | ホームページ・MT他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

プロが明かす、天下無双のSEO対策
Excerpt: ★★★★★(はじめての五つ星!)この商材、裏技的な事が書いている訳ではないので、目新しさはありません。
Weblog: 情報商材レビュー 本当のところどうなの?
Tracked: 2006-04-04 14:38

クローラーとは
Excerpt: みなさんのサイトが検索エンジンに登録されるのは、検索エンジンの「クローラー」あるいは「スパイダー」がみなさんのサイトを回り、情報収集しているためです。
Weblog: SEOアクセスアップ情報局
Tracked: 2006-04-06 07:43

【求人】[正社員]エンジニアスタッフ募集
Excerpt: ITを舞台に様々なビジネスを広く展開している株式会社エフェクトのエンジニア正社員スタッフの募集です。
Weblog: 558110派遣〜ゴーゴーバイトの派遣情報
Tracked: 2006-04-27 13:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。