誰でもできる!マルチドメイン利用法

レポートの説明:
マルチドメインってご存知ですか?

そんなこと知ってらい! 常識さ!

とおっしゃる方、申し訳ありません。

でも、この話題が表に出てきたのをあまり見たことがないので、
このとても便利なサービスが実際にはあまり利用されていないのでは・・・

と思い、ここにレポートすることにしました。

マルチドメインとは、
複数のドメインを1つのレンタルサーバーで運用できるというもので
レンタルサーバー会社が提供するサービスです。

つまり、複数のドメインを持っていても
レンタルサーバー代は1アカウント分でいい、
というとてもありがたいサービスなのです。

アフィリエイトを展開していく上で
オリジナルドメインの取得は必須となっています。

検索エンジン対策としてはサイトごとに
ドメインを取得するのがベストです。

ただ、それにはサーバー代+ドメイン代・・・
とそれ相応の費用がかかってしまいます。

でも、マルチドメインサービスを使えば
これを必要最小限の出費ですませることができるんです。

ここではそのサービスの紹介と設定方法などをレポートします。



レポート提供者のメルマガ:初心者もきっと稼げる!月20万のアフィリエイト事始め


お手数ですがダウンロード前に
投票お願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓  
banner_04.gif



>> ダウンロードはこちらから <<

無料レポート本棚へ


[PR]リセールライト ソフトウェア オンライン|こころのずっと奥に種子を
posted by 無料レポートダウンロードセンター at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | ホームページ・MT他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13556610

最新の投資型MLMその名はペイフォワード
Excerpt: 最新投資型MLMペイフォワードの紹介です。投資プラス権利収入がペイフォワードの真価なのです。
Weblog: 最新の投資型MLMその名はペイフォワード
Tracked: 2006-05-05 00:27
×

